甘いんだよ。


甘いんだよ。
すべてに関して。

チャンスは何度でも来る?
それはね、死ぬ気で
必死こいて生きてる奴が言うことさ。
そうしてれば何度でも来るよ。
過去の失敗は過去のもの。
現在の失敗は未来の成功につながる。
それはね、死ぬ気で
必死こいて生きてる奴が言うことさ。
甘いんだよ。
すべてに関して。
それはね、僕自身もさ。

友人ごっこの傷のなめ合いはいらん。
ただ、もくもくと取り組め。
君の飛び抜けた才能を
君の美しい心の叫びを見せてくれ。
誰とやるんでもない。
自分が自分のためにやるんだ。
それが重たければ重いと感じる。
それが軽ければ軽いと感じる。

友人ごっこの傷のなめ合いはいらん。
ただ、もくもくと取り組め。
誰のため、何のためもいらん。
ただ、たった一つの小さな心が
たった一つの小さな魂が
ぼうっと燃えががるところを見たいだけなんだ。
それが楽しければ楽しいと感じる。
それが苦しければ苦しいと感じる。
友人ごっこの傷のなめ合いはいらん。
ただ、もくもくと取り組め。
それが死ぬ気で
必死こいて生きているということかも分からん。
今はね、甘いんだよ。
すべてに関して。
このままではチャンスは2度と来ないかも知れないだって。
それでもいいじゃないか。
ただ、もくもくと取り組め。
何も考えずに、自分の信じるままに、
ただ、もくもくと取り組め。
チャンスのためにではない。
もくもくと取り組むために
ただ、もくもくと取り組め。


This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.